下吉田校 秋の気配は。

こんにちは、小俣です。

月曜・火曜と所用で甲府市と笛吹市に行ってきました。

御坂トンネルを通行中、何とも言えぬ暑さを感じまし

た。日中もですが、日が沈んでからも蒸し暑かった

です。雨もじとじとでした。ぬるいシャワーでした。

所用から戻り、富士吉田の涼しさを実感しました

ありがたいと思いました。

さて、小学生は運動会・中学生は学園祭の準備で忙し

いでしょうか。季節の変り目ですので体調には一層の

注意をしましょうね。無理をしないこと。

新学期早々ですが、小学生は木曜日に文チャレ・

中学1年生・2年生は金曜日に学評があります。

夏の成果を。中学生はこれからの塾のクラス分けの

参考になりますので頑張りを期待します。

中3生、教達検まで34日です、本日と明日の授業で

先行して、久しぶりの課題とテキストを配布しますの

で、心より楽しみにして(?)来てくださいね。

always  自己best更新 で。

ではでは。