【中原校】【第41回】あと一息でやっと一息

こんにちは!国語の鈴木です。

遂に学校が始まりましたね!ちゃんと毎朝起きれているかな?(‘ω’)ノ

夏期講習は終わりましたが、1・2年生は9/9の統一模試
3年生は9/2の学調があるので、休憩していられません!!
「学調が終わるまでが夏期講習」です。
合宿のときのように、自分の限界に挑戦しましょう!

皆さんより先に中原の温度計が限界を超えてしまいました・・・( ;∀;)
連日たくさんの生徒さん(特に3年生)が来てくれて、頑張りすぎてしまったのかもしれません。

今後は以前のように手動で検温と手指消毒を宜しくお願いします。

コロナ感染が拡大を続けていますね・・・
夏期講習でなかなか行けなかったのですが、私も来月3回目のワクチン接種を予約しました。

副反応や濃厚接触など、自分は感染しなくても影響を受けることが
今後みなさんにもあるかもしれません。

もし自分がそうなったら、と相手の気持ちになって
復帰した友だちを温かく迎え入れてくれる人間であってほしいと思います。



現在文理学院では9月9日までに入塾をしてくれた方の、
9月文授業料を半額にするキャンペーンを実施中です!!
詳しくはチラシをご覧ください。