双葉校(2022年度第155回)今日から再開!

日中の太陽の下が、非常に気持ちよく感じていた今川です。

夕方遅くから雨が降り始めましたが、それまでの天気は非常に気持ちよかったですね~~~。空気が心地よく感じ、ものすごく気持ちよかったです。

今日から中1・中2の通常授業が再開しました!

今日と明後日は「夏期講習PLUS」ですので、学校生活の中での塾を体験できます。多くの講習生が夏期講習PULSにも参加し、頑張っていました。学園祭へ向けての取り組みが本格的になり、下校時まで目一杯取り組んできてからの塾の授業。

疲れた体を吹き飛ばすような、最高の授業をお届けします。ご期待ください!

ちなみに再開といえば、夏期講習中は車で出勤していましたが、本日より歩いての出勤を再開しました。今日の天気と相まって、とても気持ちがよかったです。実は昨日、味覚が変わったな~~~と思う体験をし、結果通常の2倍夕飯を食べました。そんな体にも歩いての出勤は最高でしたね。なぜ2倍も夕飯を食べたのか、、、次のブログにて書きたいと思います。

さあ、明日は小学生と中学3年生の授業です。小学生は塾内テストの対策授業を。中3生は、中間テストへ向けて、バリバリ進みますよ~~~!張り切っていきましょう!

只今、文理学院では

早期入塾キャンペーン

を実施しています。

なるべく早い時期に、この学習する最高の環境に身を置き、自分を高めていきましょう!

9月入塾生授業料半額

になっています。一緒に頑張っていきましょう!

只今、9月入塾生受付中です!

ぜひ2学期のスタートダッシュを文理学院で!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/

 

お問い合わせ
Web: こちらから  Tel: 0551-30-9166 (双葉校)