双葉校(2022年度第152回)夏期講習日誌㉔

今日、新たな発見をし、また一つ成長することができた今川です。

何を発見したかって???横森先生が大きくかかわっていますから、きっと横森先生のブログで発表されると思います。いや~~~それにしてもYouTubeの情報力はすごいですね。

まず初めに、皆さまにお礼を述べたいと思います。

7月中まで行っていました、子ども食堂への募金活動。本当にありがとうございました。おかげさまで、文理学院全校舎(生徒・保護者・職員)より

総額165万円の寄付が集まりました。

本当にありがとうございます。こちらをご覧ください↓

皆様方の温かいお気持ちに接し、とてもうれしく思いました。

集まったお金は、先日社長がしっかりと届けてきました。こちらをご覧ください⇒【1,050】Yellow

この秋には、地域の清掃活動第2弾を実施します。双葉校では毎回多くの方が参加してくれています。この秋の活動もぜひ一緒に取り組んでいきましょう!

さあ、今から中学1年生の夏期講習です!本日が最終日!張り切っていきましょう!

夏期講習が終了した後も、引き続き2学期内容に続きを行っていきます。

次回のテストで自己最高位を獲得できるよう、共に頑張りましょうね!

只今、文理学院では

早期入塾キャンペーン

を実施しています。

なるべく早い時期に、この学習する最高の環境に身を置き、自分を高めていきましょう!

9月入塾生授業料半額

になっています。一緒に頑張っていきましょう!

只今、9月入塾生受付中です!

ぜひ2学期のスタートダッシュを文理学院で!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/