【鷹匠校】子ども食堂への寄付活動、ありがとうございました!

先日は鷹匠校でも子ども食堂への寄付箱へのご協力をありがとうございました。

夏期講習費から ⁺ 各校舎の募金箱 ⁺ 社員からの寄付

で 165万円を寄付することができました。

社長ブログやFacebook、インスタグラムで寄付の様子をぜひ読んでくださいね。

夏期講習SDGsの日の作文では「積極的に寄附をしようと思う」「募金活動に参加したい」という感想を書いた生徒も多くいました。

自分にできるところから参加し、助け合って生きていくことで、SDGsの目標達成に近づけそうですね。

今後もご協力よろしくお願いいたします。

 

 

9月入塾生募集中!!

受験を考えている小5、

難問を解ききたい小6、

私学、附属の中学生。

上位高狙いの中学生。

鷹匠校で一緒に勉強しましょう!!

 

清水

鷹匠校 207-8223