林のつぶやき【416】夏期講習もあと残り1日❗️ 夏休みもあとわずか‼️ 来週からは新章突入です👍

皆さん、夏休みも残りわずかとなりましたが、学校の宿題は終わりましたか?

長い長いと思っていた夏休みも、あっという間でしたね∑(゚Д゚)⁉️

計画通りに過ごせましたでしょうか⁉️

小学生は夏期講習も終わり、すでに通常授業が再開しております! 22日(月)も夏期時間での通常授業となりますのでご注意下さい👍

25日(木)はお休みで、29日(月)から夏前の夕方の時間帯に授業時間が戻ります。

8月29日(月)

小5算国:17時00分〜18時25分

小6英語:17時00分〜17時40分

小6算国:17時45分〜19時10分

中学生の皆さんは22日(月)が夏期講習最終日となります。(※ 中1・2理社オンライン授業は24日が最終日となります。)

中学生の通常授業再開は中3は27日(土)から、中1・中2は29日(月)からとなります。

とにかく、夏休みの宿題が終わっていない生徒さんは急ぎましょう❗️

そして、生活が不規則になっている生徒さんは学校があるときと同じ時間帯の生活に戻しましょう👍

さあ、来週からは2学期に向けて新章突入ですよ〜(^з^)-☆

22日(月)は朝10時から自習室を開放します。

まだ学校の宿題が終わっていない生徒さんや、夏休みの間にやり残したことがある生徒さん、2学期を生まれ変わった自分で迎えたい生徒さんはぜひお越しください( ̄^ ̄)ゞ

自分自身を変えたいと思わなければ何も変わらない❗️ そして思うだけでなく、実際に動き出さなければ何も変わらない‼️

20日(土)の大月校舎は、夏休みの宿題が終わらない⁉️生徒さんや、コツコツ夏休み明けテストに向けて準備をする生徒さん、2学期に向けた後期講習の授業内容を必死に復習する生徒さんで自習室は早い時間からいっぱいに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その中には夏期講習から参加してくれている生徒さんも‼️ すでに自習室の常連です👍

そんな元気いっぱいの大月校舎に、本日も新しい仲間が加わるといういいニュースが(^O^☆♪‼️

さあ、2学期からも一緒に頑張ろう。

最初が肝心です👍

 

 

【最後に一言】

夏期講習中は大月・上野原校舎で半日以上生活⁉️する毎日だったため、満足に優雅にランチなんてことはできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日毎日、コンビニ弁当🍱・・・

カレー、冷やしうどんの無限ループでした(-_-)。

だから、お取り寄せグルメで気分転換(^з^)-☆‼️

北海道って、何でも美味いんだよなぁ(*´∀`)♪。

プチプチって食感が最高のイクラ丼でした👍

また、朝の出勤前のコンビニでの1杯‼️

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、美味しいものを食べたり飲んだりすると、一気に幸せな気分になるんだよなぁ╰(*´︶`*)╯♡

どんな些細なことでも幸せを感じるって大切なことですよ👍

何気ない日常の中での『小さな幸せ』を皆さんも見つけてみては⁉️

毎日が楽しくなるはずです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‼️

 

 

⭐️⭐️⭐️9月入塾生、受付中‼️⭐️⭐️⭐️

値上げ、値上げのこのご時世に逆らって、『より多くの児童・生徒さんの学習機会を!』という想いから『9月授業料半額キャンペーン』を実施中👍

キャンペーン対象は夏期講習生のみでなく、日程が合わずに夏期講習に参加できなかった方や、2学期からは全力で頑張ると固く決意した方も対象となります!

通塾をご検討中の皆様、今が大チャンスです‼️

9月9日(金)締め切りとなります。

詳しいお問い合わせは下記まで!

大月校舎 0554-23-3786