リンク

こんにちは。

暑い暑い、小学生夏期講習が終わりました。

今回もたくさんの生徒さんに参加していただき、

ありがとうございました。

今年の小学生も笑顔いっぱい

いつも明るく授業を受けてくれました。

できたら「ハイ!」「ハイ!!」と手を挙げてくれた、小学4年生。

難しい問題にも、真剣に最後まで粘ってくれた小学5年生。

意見や考えを聞いたら、ドンドン答えてくれた小学6年生。

朝からの授業でみんなに会うと元気いっぱいになれました。

9月から一緒に文理で頑張るみなさん!

これから、グングン成長していきましょう!!


🌻🌻9月新入塾生 大募集!!🌻

詳しくは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.bunrigakuin.com/05september2022.php

今回、新しく文理の仲間になった生徒さんがたくさんいます。

夏期講習受けてないけど大丈夫??って生徒さんも、まだ間に合います!!

9月入塾特典の〆切

9月9日までです!!

お待ちしています。

私の兄がプレゼントしてくれた絶品のフルーツゼリーをおすそ分け

なんと・・・

1コ・・・500円(゚_゚;)

スプーンが震えた。