【鷹匠校】夏期講習おわり!!

鷹匠校の夏期講習、すべてのカリキュラムが終了しました!

中3生は講習自体がほぼ1ヶ月続きました。

毎日のように通い詰めて勉強を続けていましたね。

自分の子どもと同じくらいの塾生たちなので、一生懸命頑張っている姿それだけで感動してしまうのですが(特に合宿の日は10コマ目のクラスでウルッとなりましたが)、涙するのは最後にとっておくつもりなので、私も毎日笑顔でお迎えしました。

塾までの送迎や、お弁当や差し入れ、ありがたいお声がけをいただきました保護者の皆さまにも感謝しております。

夏休みの塾通いにご協力いただきましてありがとうございました!!

 

夏期講習から入塾した生徒たちが新しくクラスに加わり、小学生も中学生も通常授業がスタートしています。

 

9月入塾生も募集中!!

受験を考えている小5、

難問を解ききたい小6、

私学、附属の中学生。

上位高狙いの中学生。

鷹匠校で一緒に勉強しましょう!!

 

清水

鷹匠校 207-8223