下吉田校 来週から・・・

こんにちは、小俣です。

暑い日が続きますね。水分補給をして、
体調管理(十分な睡眠)と昨日常々と思いました。
諸事情で、国中に行ってきました。車中での、また、
御坂のトンネル抜けてから日差しが強く、到着までが
とても大変でした。その後も湿度が高く、バテバテに
なりました。
水分補給は大事だと再認識しました。
びっくりな再会もありましたが。それはそれで良かったです。

さて、大阪桐蔭が負けましたね。10年以上間に
春夏連覇に臨んだ決勝戦で広陵高校が佐賀北高校に
負けた時の甲子園の独特な雰囲気だったのでしょうか。
普段の力を出せないような。テストも似ています。
どれだけ準備しても本番は独特な雰囲気が。
中3生 来週と言わず来春にむけて
普段の成果を出す。
今から、準備していきましょう。半年かけて。
個人的には仙台育英と聖光学園の勝者に頑張って
ほしいですが。

夏の音
ブライアン・フェリーと思ったのですが、
暑気払いということで、ロキシー・ミュージック
「モア・ザン・ディス」の入っている「アバロン」
もしくは、
大瀧詠一「ロング・バケーション」
山下達郎「フォー・ユー」
お勧めです。