豊田校4(第84回):【夏期講習㉔】

豊田校 望月です。

朝が休みの時は強く、仕事の時は弱い・・・私です。
今日は朝から校舎に来る日だったんです。
「寝坊したらどうしよう」
これだけで、かなり睡眠時間を削られます。
朝が早い日・・・ビビってます。
先ほど、遅いブランチで元気になりました。

【気を取り直して】

50まで〇がつけられることを

知ってしまいました。

「夏期講習㊿」

51からは変換で出ませんでした(T_T)

えっ?これ以上できるんですか?

知っている方は教えてください!

多分・・・使いませんが<(_ _)>

…夏期講習はそんなに続かない?!

これはいつか使う時があるのか?

【仕切り直しです】

小学生はいつも元気です!!

さすがに、夜の中学生のテンションとは違います。

もちろん、中学生でも

「どんだけ元気なんだ!」

と言いたくなる生徒もいますが。

楽しそうにやってきて、

楽しそうに授業を受けて、

楽しそうに帰っていく。

今日もいい一日になりそうです。

金曜日(小学4~6年生)が

夏期講習最終回となります。

短い期間ですが、

講習参加ありがとうございました(*^▽^*)

今日も夜まで授業があります。

みんなを元気づけるテンションで頑張ります!!

今日はここまで。