【中原校】【第39回】合宿レポ&授業再開!!

お久しぶりです!国語の鈴木です。

8/11,8/12は豊田校にて合宿で、そのままお盆休みに入らせてもらいましたので、投稿に間が空いてしまいました。
今日はその合宿の様子をお伝えできればと思います。



1日目。注意事項などを伝えた後に早速授業です。
普段教わらない豊田校の先生の授業を真剣に受けてくれています。
授業はお昼ご飯(黙食)を挟んで9時から19時まで続き、
合計10コマをこなしてこの日は終了。


担当科目が数学改め「やま☆スペ」の山西先生の授業。
授業を見学していたら、急遽私も参加することに!型にはまらないのも山西流ですね(^^)v

・・・かと思いきや、+2時間の自習!!

限界を超えて12時間の勉強をしました。
よく頑張った!!



2日目。1日目より明らかに疲れている様子でしたが、
最後の授業ではアドレナリンが出たのか、全力で解ききってくれました(笑)
2日間乗り切れるか不安だった生徒も、誰一人欠けることなくやりきりました!

最後は表彰式。合宿中のテストの点数に応じて表彰を授与しました。
受賞したみんなおめでとう!!


懐かしの再開や新たな出会いなど、非常に思い出深い合宿になったと思います。

ここ数年は感染拡大を鑑みて日帰りでの合宿ではありますが、
間違いなく人生で一番勉強した二日間になったと思います。

合宿を乗り越えた自信を胸に、後半戦も頑張っていきましょう!(‘ω’)ノ


現在文理学院では9月9日までに入塾をしてくれた方の、
9月文授業料を半額にするキャンペーンを実施中です!!
詳しくはチラシをご覧ください。