夏期講習終了!

こんにちわ。高等部池田です。

まずはお疲れ様でした!この夏よくがんばりました。自分の努力を誉めましょう!

さてこの夏、何が得られ何が足りないと感じたでしょうか?自由にできる時間はもうすぐ終わりです。ここからは時間との勝負、勉強の予定を立て目標に向かって突き進むのみです。そのためには自己分析が欠かせません、残りの時間に一度はスケジュールを立ててみましょう。

明日から文理は通常授業が始まります。大変ですががんばっていきましょう。

私事では泊まりでツーリングに行くとか言ってましたが行けませんでした。感染数がちょっと想定外だったので、宿泊せず人のいないところを目指して山を走ったりで楽しんでました。でもやっぱり未知のエリアに踏み込む冒険がしたいです、来年は感染が落ち着いてるといいですね。