【昭和校】教達検・校長会特訓2日目!!

こんにちは!文理学院昭和校の松浦龍一です!

今日は教達検・校長会特訓2日目でした!いやーみんなよく頑張りました!2日目となると少し疲れが残っているかなぁと思いましたが、それでもしっかりとやり切っていました!お疲れ様!

阿部先生の授業ですね。周りの生徒の様子を見ながら、テンポよく進む授業!細やかな部分にも気を配る姿!いやー学生時代、こんな数学の授業を受けたかったなぁ。

 

小川先生の授業!社会、国語を担当していらっしゃいました。いやー教室から笑い声が聞こえてくるんですよね。とても明るい雰囲気です。

そして最後に私、松浦です!驚愕の太さ!塾生たちは必至でやっていました。素晴らしかったです。しっかりリフレッシュをして、また校舎で会いましょう!