今後の予定(甲府南西)

昨日は、8月9日でした。

8月6日、9日、日本人が決して忘れてはいけない日だと思います。「広島」・「長崎」の悲劇が二度と繰り返されることのないように、私たち日本人が声を大にして、世界に「平和の大切さ」を発信していかなければいけません。日本人の一人として、強く思った昨日でした。

さて、今後の日程です。

・明日(11日)・明後日(12日)は、中3生対象の「教達検・校長会特訓」です。

両日とも午前9:00~授業開始ですが、時間に余裕をもって、10分前には校舎にいてください。

また、中3生は、8日(月)の授業で伝えた注意事項をしっかりと守って、実り多い特訓にしましょう。

・13日(土)~15日(月)は、校舎は閉館しています。自宅でしっかりと勉強に励んでください。

16日(火)から、夏期講習及び通常授業を再開していきます。時間等は改めてですが、8日(月)・9日(火)の授業時に、生徒たちに伝えてあります。不明な点は、校舎まで連絡ください。(TEL:055-222-5088)

暑さが激しい毎日です。体調には十分に気をつけて、この夏、しっかりと乗り切りましょう

奥山