【吉原校】夏期講習頑張ってます!

お世話になっております。
最近髪を切って、イイ感じになりましたアイダです。

本日で、小学生の夏期講習の前期が終わりました!
8/5(金)から後期の講習が始まります。
ここからは、学校でまだやっていないところをやっていきます。
楽しく元気に、そして集中していきましょうね!

中学生の夏期講習もここから後半戦に進んでいきます。
学校の宿題タイムを最初に行ったのもあり、夏期講習生も含めて和気あいあいとした雰囲気で一生懸命に講習に取り組んでいます。
(まさか、学校の宿題が残っているなんてことはないですよね笑)
家の用事などでお休みしてしまった生徒さんは、次回の授業の前に早めにご来塾ください。1時間強ほどでお休みした分のフォローを行います。

また、授業の様子などを先生たちの空き時間にご連絡させていただきます。
夏期講習後半戦も頑張っていきましょう!
よろしくお願いいたします。

本日はここまで!