豊田校4(第67回):【夏期講習⑦】

豊田校 望月です。

小学生がわんさかきました(*^▽^*)

写真…あまりの雨に忘れました!!

スーツのズボンがぐちゃぐちゃになりました。

午後は、

欠席補習

&自習対応

&小学生予備日対応です。

(現在もやっております。)

この時間、めっちゃ使えるんです♪♪

【こんな感じ】

杉山先生があちこち回りながら個別対応!!

じっくり取り組んでいる生徒もいますし、

すぐわからないところを聞く生徒もいますし、

いろいろ対応しております。

杉山先生、「スーパー先生」です。

同時に、何人もの生徒を対応しております。

本日は、午後5時までですが、今後もある

「個別対応」や「勉強会」をうまく利用してください。

私は・・・夕方よりあるSDGs講演会の準備をしながらいろいろです。

今日はここまで。

続きあるかも?!いやある(予言)、すでに投稿済み(笑)