【昭和校】夏期講習2日目

こんにちは。

本日も昨日と同じ暑さな気がします。いつもと同じ習慣で夏休みを過ごしましょう。

特に(早寝早起き・軽めの運動はおすすめです。)

小学生夏期講習②です。小学生は私とは違って元気です。そのパワーはどこから来るのですか??教えて下さい。

その授業で終わらなかった問題は宿題にすることがあります。わからない問題はわかるところまで取り組みましょう。後日質問対応します。安心してください。

「宿題に取り組んだ自分を褒めましょう」

また理数科・理数コース②があります。(15:30~18:40)

徐々に難易度が上がりますので、頑張りましょう!

夏期講習② 中学1年生 (19:00~21:30)

英単語のテストがありますので必ず復習しましょう。

英単語は毎日の積み重ねです。コツコツ取り組んだだけ価値観があります。

 

最後にうがい・手洗いは習慣化しましょう。