【鷹匠校】小5の夏期講習☆

夏期講習が始まっています。

 

本日は

小5 夏期講習1回目

小6 個別ゼミ

中1・中2 夏期講習2回目

中3 自習室

どの学年の子も文理に集まってきています。

うれしいな~!!

 

小5のクラスは本日初日。

ちょっと緊張気味に入ってきていました。

今日はみんな様子見かな?と、思いきや、授業を始めると意見がポンポン出てくる!

他の人の意見に賛成したり、付け足したり、別の意見を言ってみたり、

授業がとても楽しい5年生。

そのままクラスもいい雰囲気で仲良くなった子たちもいましたね。

みんなが参加して作る授業は、楽しいだけじゃなく記憶に残るから、身につきやすい。

勉強楽しいね。

木曜日もたくさん勉強しましょう!!

 

来年の中学受験にもつなげる大切な年の5年生。

ハイレベルな問題を楽しく勉強できるのは文理だからこそ!!

夏期講習も通常授業も、小5の文理。

 

Advanced鷹匠校 207-8223

お問い合わせください。

鷹匠校 清水