豊田校4(第65回):【夏期講習⑤】

豊田校 望月です。

最近は、この時間が朝昼ごはんです。

…授業後、帰ってから夕ご飯ですが(*^▽^*)

このところ中学3年生、4時間授業と

中学1.2年生、3時間授業の7時間を繰り返しております。

歳をとったせいか、なかなかハードです。

それでも、毎日、生徒がたくさん

質問してくれるのは励みになります。

今日はこの後、中学1年生の授業を3時間、頑張ってきます。

授業は順調に進んでおります。

中学3年生の自習室も大盛況ですぞ

(*^▽^*)こちらも励みになります。

御園先生・杉山先生の写真の載せられたら…載せますが。

今日はここまで。

(授業後に気力があれば、追加しておきまーす)