下吉田校 夏なのですよね?

こんにちは、小俣です。
夏休み前ですが、晴れませんね。
梅雨のような天気ですね、湿度
高いので、体調を崩しやすいので
水分補給をこまめにしましょう。
さて、またまた、夏の高校野球ですが、
郡内の高校が全て試合を終えてしまい
ました。残念なので、ご縁のある生徒が
がんばっている甲府商業と同じく公立の
身延高校と甲府工業を応援します。
 好きな背番号は31です。そのうち書きますが、
夏期講習前に、喜びの報告が。
9教科の期末テスト
の後の明見中1年生

 到達度テストがんばりました。
上位者ですが、1、4、7でした。
👏 👏 素晴らしいですね。👏 👏

↓さあ、次はあなたの番ですね。↓