テスト結果がすごいです!

各中学校の7月定期テストの結果が出揃いました。

…と、文理生の成績をじっくり眺めていたら…。
ムムッ‼ 二度見! …今一度じっくり確認。

ガクガクッ…。ブルブル…。

なっ、なんとっ!
文理に通う原中2年生のテスト合計平均(5科目)が、
学校平均よりも、「 62.6点 」も高いじゃないの!

思わず「スゴッ」って声に出ちゃった。
すごいではすまないぐらい、すごいんですけど。

(本当においしいものを食べたときに、口をついて
「ウマッ」って言っちゃうのと同じです。)

一科目が50点満点のテストでですよ!
こんなに…、1教科分どころではない差がついたの
初めて見た!

「ちょっと。みなさ~ん!川島田校の生徒たち!
こんなに頑張ってますよー!」
って、たくさんの人に知ってもらいたくて。

居ても立っても居られずブログに書いてしまいました。

こんなことがあった川島田校では、
まだまだ夏期講習生を募集中!

中1・2生については、夏期講習で夏休み明けの
定期テストに向けて対策(復習)もバッチリ組んであります!

夏期講習をキッカケに、みなさんも、私たち自慢の川島田っ子
の仲間入りをしませんか? 待ってますよ!