双葉校(2022年度第115回)期末点数結果が出そろいました!

今日、洗濯物を干す場所で結構悩んだ今川です。

皆さんは外干しにしましたか?部屋干しにしましたか?

とにかく空気の湿度が問題なんですよね~~~。予報では雨が降り出してくるとのことで、湿度が約100%に。するとなかなか洗濯物が乾かないんですよね~~~。しかし、空模様は雨が降りそうもなく・・・・。最終的に気合を入れて外干しに。結果は、まあ私の勝利だったでしょう。家に帰ったら、ばっちり洗濯物は乾いていることでしょう。ふふふ。

さて、昨日無事に印刷が終了した双葉校のチラシ。その中に今回の期末テスト結果を載せています。(順が判明している中学校が少ないため、点数のみですが)

各学年・各教科の90点以上はこちらです!

中1

国語 96 96 93 92

社会 98 98 90

数学 100 100 98

理科 94 92 92 92 90 90 90

英語 96 94 93 93 92 92 91

中2

国語 94

社会 96 93 92 90

数学 97 94 93 92

理科 100 98 98 98 98 98 96 92 92 92 90 90

英語 99 94

中3

国語 98 95 92

社会 100 96 92 90 90

数学 100 97 96 96 91 90

理科 100 100 98 95 94 94 94 94 93 92 92 92 91 91 90 90

英語 95 94 92 91 91 90

みなさん本当によく頑張りました!中間テストからの短い間で、部活動の大会などがある中、週末のテスト対策にもしっかり参加をし、見事な結果です!

さあ、さあ、さあ、次の2学期中間テストへ向けて、この夏から取り組みが始まりますよ!

只今夏期講習生を受付中です。

次回夏期講習説明会は最終回7/16(土)午後2時から行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/