夏期講習の受付まだ間に合います!【富士宮西】

こんにちは!石川です。

6月テストの結果が出揃いました!

上位者については

前回のブログで発表したので

今回は成績UP者のご紹介をしたいと思います!

成績UPについては、特に中学2年生が凄まじい結果を出しています!!!

中学2年生の順位UP者は83%!!

ほぼ横ばいの生徒も含めると93%!!

すごい!すごいです!

さらに、さらに!6月テストでは

自己ベスト更新者を多く輩出することができました!

自分が校舎を担当してから過去最多だと思います!

今から自己ベスト達成の一端をご紹介します!

【四中2年】

1年生6月テスト 81位 → 2年生6月テスト 47位

1年生6月テスト 108位 → 2年生6月テスト 49位

1年生2月テスト 78位 → 2年生6月テスト 36位

1年生2月テスト 44位 → 2年生6月テスト 26位

1年生11月テスト 130位 → 2年生6月テスト 83位

1年生6月テスト 90位 → 2年生6月テスト 78位

1年生2月テスト 41位 → 2年生6月テスト 24位

1年生11月テスト 121位 → 2年生6月テスト 88位

【大富士2年】

1年生6月テスト 36位 → 2年生6月テスト 8位

1年生6月テスト 58位 → 2年生6月テスト 35位

1年生学力調査テスト 49位 → 2年生6月テスト 28位

1年生11月テスト 25位 → 2年生6月テスト 15位

【四中3年】

2年生11月テスト 55位 → 3年生6月テスト 23位

1年生7月テスト 69位 → 3年生6月テスト 17位

2年生2月テスト 92位 → 3年生6月テスト 72位

2年生2月テスト 49位 → 3年生6月テスト 21位

【大富士3年】

1年生10月テスト 21位 → 3年生6月テスト 8位

2年生11月テスト 62位 → 3年生6月テスト 43位

【三中3年】

2年生6月テスト 32位 → 3年生6月テスト 12位

 

自己ベスト達成者はまだまだいます!

多すぎて載せきれないのでここまでで・・・

載せれなかった人すいません><

 

次回テストでも

同様の結果が残せるように

一致団結し頑張っていきましょう♪

 

★☆告知☆★

文理学院では夏期講習生を募集しています!

【夏期講習最終説明会】

7月16日(土)16:00~

夏期講習のことはもちろん!

上記のような成績UP者がいる理由なども

ご説明させていただきます!

説明会の予約は

☎26-3391までお願いします!

また、文理学院富士宮西校は

7月17日、18日も

15:00~18:00の間で校舎は開いています!

夏期講習の受付は最後の最後まで間に合いますので

気になる方は是非校舎までご連絡下さい!

説明会だけでなく、個別での説明も

承っております!

 

塾生の人は上記の時間に

自習も、もちろんOKですよ!

 

 

多くの方の講習へのご参加を

心よりお待ちしています!

 

富士宮西校 石川