都留本部校・東桂校 7月度教達検模試! 2022.7.9

都留・東桂校 小澤です。

本日『中3教達検模試』 を実施します。都留校舎にて実施
時間通りに来られない人は、来られる時間から参加して下さい。
ご不明な点は都留校舎までお問い合わせください。 0554-43-1403
期末テスト結果の載った『白黒チラシ』作成中です!

おまけ①
早朝から石和まで行ってきました。
一番下の息子のテニスの試合の送迎ですが、3年ぶりでしょうか?
確か、息子が中1の時に部活の仲間を大勢乗せて送っていった記憶があります。
ここ数年、コロナで試合が少なくなっていたり、試合観戦も禁止されていたりして・・・
で、久しぶりに試合観戦をするチャンスだったのですが、今日は大事な「教達検模試」の日です。
仕方がないので、「山岡家 石和店」に寄って帰る事にしました。 (*‘∀‘)/

ピリ辛ネギ醤油ラーメンです。(*´ω`)

おまけ②
みなさん、セブンイレブンのコーヒーマシンが変わったの知っていますか? (@_@)

なんと濃さが選べるようになったのです! (*‘∀‘)

貧乏性なので『濃いめ』を押しちゃいましたが・・・

何か少なくないですか?
もしかして、少ない=濃い? (´;ω;`)

【お知らせ】 都留・東桂校舎 夏期講習生募集中です!