林のつぶやき【371】期末テスト速報‼️今回は中2の皆さんが主役です( ̄^ ̄)ゞ

7月8日の上野原校舎。

本日は校舎見学者⁉️の中野先生に小学生は興味津々♪(´ε` )

「先生、背が高いね〜、何センチ?」

中野先生は180㎝以上あるそうですよ。

5㎝くらい分けてほしいわΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

さあ、本日も小学生から中学生まで元気いっぱいに授業に参加してくれましたよ〜!!

小学生たちは、「文理で習った方法で学校で問題解いたら、学校の先生に褒められたぁ(*^▽^*)!」って嬉しそうに報告してくれました♪(´ε` )‼️

良かったじゃん👍 その調子で文理でドンドン力をつけていくぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ❕❗️

また、夜の中学生からは驚きの期末テスト結果報告を受けました。

出迎え時に、「先生、数学の答案見て〜!」と。

エーッ、93点Σ(゚д゚lll)⁉️

この中3の生徒さんはテスト前日に保護者の方が心配するくらい遅くまで残って頑張っていました👍

よくやった(^з^)-☆‼️   ただ、これからはやはりコツコツ勉強することをお勧めしますd( ̄  ̄)。

 

さあ、今回は中2に絞った期末テスト結果速報です。

⭐️⭐️⭐️中2期末テスト結果速報‼️⭐️⭐️⭐️

国語:92点

数学:98点・91点・90点

英語:100点

理科:100点・99点・93点

社会:93点・92点

今回の中2の5科目合計の最高点は482点❗️

9科目合計の最高点は849点🎉‼️

この結果、驚異的すぎるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これは順位発表も楽しみだね。

 

【最後に一言】

授業後に残っていく中3生が増えてまいりました!

夏休みを待たずにしっかり動き出している。

素晴らしい〜╰(*´︶`*)╯♡

中3生はこれからいろいろと不安になることはあると思いますが、あれこれ考えすぎずに目の前の課題に1つ1つ取り組んでみてはいかがでしょうか?

取り組んだ分だけ、1歩前進٩( ᐛ )و‼️

1日1日、コツコツ前進(^з^)-☆!

困ったときはいつでも相談にのりますよ〜。

 

【先日の旅の帰り道に・・・】

こんなものを思わず買ってしまいました♪(´ε` )。

かなり高級卵ですが、味がとても気になってしまいまして。゚(゚´Д`゚)゚。

色、よーし👍

見た目、よーし👍

味、よーし👍

バームクーヘンにしても、よーし(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

このバームクーヘン、ホントにオススメです♪♪

 

 

⭐️⭐️⭐️夏期講習生、募集中‼️⭐️⭐️⭐️

『新しい文理学院』の新しい夏期講習‼️

夏期講習説明会は7月9・16日(土)の午後4時開始です。

学年によっては定員間近となっておりますので、『やらなきゃ』と思った今が始めどき(*´∀`)♪!

お早目のお申し込み、お待ちしております!

同時に7月入塾受付中‼️

『やらなきゃ』と思った今が勝負どころ👍

夏休みが始まるまで待つ必要はない!

さあ、1日でも早く文理の仲間になりませんか。

 

お問い合わせは下記まで

上野原校舎 0554-63-6300