林のつぶやき【398】期末テスト結果速報‼️ & 大月で作られた◯◯は粒がデカいΣ(゚д゚lll)⁉️

期末テストが終わってから中1・中2は久々の再会です(^з^)-☆

早速、授業前の職員室に待ってましたぁ〜の報告が‼️

「林T〜、数学と理科、どちらも90点以上だったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

スゴいじゃん、よく頑張った👍

「だから席替えね〜(^O^☆♪」

えっ・・・

そんな約束したなぁ♪(´ε` )。

約束は守りますから、楽しみに待っててね!

 

⭐️⭐️⭐️期末テスト結果速報‼️⭐️⭐️⭐️

猿橋中3年生が修学旅行中だったり、休んでいた人もいるので途中経過ですが・・・

順位はどの学校もまだです。

【中3】

国語 91点

数学 95点・95点・92点・90点

英語 95点・93点・92点

理科 100点(中間テストも100点の連続100点‼️)

社会 96点・90点

5科目合計の最高点は477点でした🎉

9科目合計の最高点は830点‼️

スゴすぎるぅΣ(゚д゚lll)❕❗️

 

【中2】

数学 100点・100点・98点・95点・94点

英語 94点

理科 94点・92点・92点・90点

社会 96点・92点

5科目合計の最高点は452点‼️ 👏👏👏

よく頑張ったぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

【中1】

数学 92点・90点

英語 98点・97点・94点・90点

中1生のAさんは期末テスト前に目標点数を掲げていましたが、5科目422点・9科目744点と、どちらも見事に目標クリアです👍 おめでとう🎊‼️

皆さん、本当によく頑張りました!

やはり、頑張った子どもたちの笑顔は最高だぁ ╰(*´︶`*)╯♡

 

【最後に一言】

大月産の納豆に出会いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

星野家住宅⁉️

あの明治天皇もご休憩された星野家住宅⁉️ その敷地内?か近くで納豆を手作りしているようです。

大豆一粒一粒がデカくて食べ応えありました!

 

⭐️⭐️子ども食堂への募金箱を設置中‼️⭐️⭐️

あなたの優しさが、周りの困っている人を救うのです!そして日本を、世界を救うのです👍

子ども食堂への募金箱、大月校舎に設置中です!

ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m