期末テストウィーク

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

いよいよ多くの学校が期末テストを迎えます。

先日自習に来た生徒さんが
「先生、明日も俺来るね。」
「お、凄いじゃんか!待ってるよ。」
「うん、家だとさスマホ触っちゃうんだよね。」
「!!!!」

偉い!立派!!素晴らしい!!!

そうなんです!
スマホ!いじっちゃいますよね
ちょっと、のつもりがついつい何時間も、になっちゃいますよね。
小瀬校に来ましょう!
君たちの意志が弱いわけじゃないです!
大人だって無理なんです。
だから小瀬校に来てください!

シンプルだけど
こんな簡単なことで解決できる
そしてそれをちゃんと実行する。

シンプルだけど嬉しくて
これもまたブログネタ。

「こんにちは!」
ちゃんと翌日彼は来てくれました!

みんな、期末で全力が出せますように!!!