【下吉田】中間テストのときより良いペースです

こんにちは。梶原です。

私事ですが、明日誕生日を迎えます
理科の計算練習で、生徒の誕生日の数字で問題を作ろうと思い、一人目の生徒に誕生日を聞いたら、「明日です。」と返されました。色々びっくりしました。こんなこともあるんですねぇ。


☝菜月先生から頂きました。なんと菜月先生自らの手で集めたというはちみつです。
料理ができない私には、今のところパンに塗るくらいしか思いつきませんが、せっかくなのでおいしい食べ方を調べていただきたいと思います。菜月先生ありがとうございました。

本日の下吉田校は期末テスト対策→中3土曜特別講座→期末テスト対策、自習の生徒もたくさんいたりとテスト前らしく大いににぎわっておりました。テスト一週間前までに仕上げようと約束している学校ワークを提出してきた猛者も数名。期末に向けて、校舎の雰囲気がどんどんあがってきています。明日も日曜日ということで熱い一日になる予感がします。
体力的にもきつい時期かと思いますが、頑張っている生徒がたくさんいます。先生たちも負けじと頑張るので、自己ベスト目指してコツコツやっていきましょう。