林のつぶやき【355】中間テスト速報②‼️

中間テスト速報第2弾‼️

聞いてください!見てください(๑>◡<๑)!

上野原中の3年生がやってくれました〜🎉

5科目 475点で1位٩( ᐛ )و🎊

5科目 467点で2位٩( ᐛ )و🎉

いやぁ、1位と2位のワンツーフィニッシュは久々かも(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

本当に良く頑張りました👍

他の中3生も、今までで過去最高の点数を叩き出した生徒も多くおり、次回の期末テストは1・2・3もあるかも(^з^)-☆!

期待してますよ〜‼️

また、上野原西中の2年生が驚異的な点数をとってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

驚きすぎないでくださいよ∑(゚Д゚)⁉️

心の準備はいいですか?

な、なんと、5科目で488点🎉‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

スゴすぎるの一言です。

ただ、惜しくも1点差の2位でした。

いつも、1位の子には敵わないって言っていたけど、心の中では常に戦い続けていた結果ですね♪(´ε` )!

いいライバルがいる環境はさらに人を成長させてくれます❗️ 次こそだねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あと、中2生の数学の点数もすごかったんですよ。

誰がスゴいかって?

 

全員ですd( ̄  ̄)

上野原中、上野原西中の生徒の全員が85点以上‼️

なんと上野原校舎の中2数学平均点は92点👍

皆さんがしっかりコツコツ準備して臨んだ結果ですね。

中1生も400点以上しっかりとって、10番以内に食い込む生徒も♪( ´▽`)

さあ、中間テストの勢いをそのまま期末テストに繋げていきましょう❕❗️

次は期末テストです👍

そして夏がやってきますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

⭐️⭐️⭐️夏期講習のご案内⭐️⭐️⭐️

夏期講習のチラシが入りますので、ご確認宜しくお願い致します!

ただ今、夏期講習生募集中‼️