双葉校(2022年度第81回)小学生テストお疲れ様でした!明日からテスト対策です!

元気な小学生に囲まれて、新鮮な気持ちになった今川です。

本日全国統一小学生テストでした。小学生の皆さんお疲れ様でした!

どうだったでしょうか?テストの途中で「むすかしい~~~」なんて言葉を出しながらも「あっ!そうか!」とつぶやきながら頑張っていた小学1・2年生を見ていると、

分かった時の喜びってものすごくうれしいですよね。その手助けができてすごくうれしいです!

さてさて、いよいよ明日から期末テスト対策です。

今回の中間テストで入塾早々順位が大幅にUPした生徒もいます!

入塾前19位⇒今回2位(自己ベスト)

入塾前67位⇒今回28位

入塾前75位⇒今回45位(自己ベスト)

などなど、実はまだ1つの中学校しか順位が判明していません。その中での結果です!

さあ、次の期末テストで順位をUPさせるのは皆さんです!

只今夏期講習生6月入塾生を受付中です。

次回夏期講習説明会は6/11(土)午後2時から行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

共に頑張りましょう!

最近よく行くラーメン屋さんが明日(6月6日)は店名にちなんでラーメンが約半額だそうです。行こうかな~~~どうしようかな~~~多分劇混みだろうな~~~

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/