高等部大月校「私の高校時代で」

こんにちは。大月校舎の持丸です。

生徒のみなさん!今、夏期講習の受講登録中です!

夏休み中だからできる各教科のレベルアップ!

とくに2・3年は、

自分の行きたい大学に合わせた講座や、

共通テスト対策講座もあります!

ぜひ友達も誘ってこの夏に飛躍しましょう!!

内部生の提出締切は、6月15日ですので忘れず早めに!!!

 

 

さて、テレビ神奈川でやっている再放送の番組をよく見ますが、

最近「もっとあぶない刑事」やっています。

どっちがタカとユウジか忘れましたが、

柴田恭兵と舘ひろしの

こんな刑事いたらまずいだろっていうドタバタしたドラマです。

私が高校生の頃に放送してたかな?

で、それで思い出したことが、その当時、

「名ばかりの部長」

といわれた高校のアニメ―ション研究同好会の部長をやっていまして。

その同好会のメンバー3人で「もっとあぶない刑事」をパロディぽくした

「ちょっとあぶない刑事」

という題目で自作短編ドラマを作ったなあと。

確かに「名ばかりの部長」であまりその撮影に参加しませんでしたが、

そのドラマを作った高校生たちがいるという記事が後に、

あぶない刑事ファンの特集本に載ってみんなで喜びました!

では。