こんにちは、広見校の深澤です。
もう6月ですね!2026年ももう半分終わったのか~と思っていたのですが、よく考えたらまだでした(^^;
広見校ではテスト対策真っ只中です!
昨日の授業終了後.、「私今日7時間文理にいるよ。住んでるから!」という声が聞こえてきました。
テスト前になると文理の住民が増えます。いいことです!
7時間文理にいろとは言いませんが、授業前前後の30分~1時間だけでも自習をしてみてはいかがですか。
「先輩ばっかりで気まずい・・・」と思っている中1生がいるかもしれませんが、中1にも文理の住民がいるのでご安心ください。
たまに小学生が自習にくることもありますよ。えら!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
修学旅行から帰ってきた中3生からまたまたお土産をいただきました。
ありがとう!!いろいろな種類があって個性が光っています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
















